
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

選手紹介㉑

 

こんにちは、4年MGの佐藤です。

今日は朝練の時間に行われた新歓マッチの後に、プレーヤー3人、そしてマネージャー2人の計5名が新たに入部してくれました🌸


さて!今日紹介するのは、事務所NGのためなかなか紹介が出来なかったこの方です!!

広報班による初の独占インタビュー👏

 

f:id:hokulax16:20170421115443j:image

●名前           山口 莉奈(やまぐち りな)
●学年           3年
●学部学科    法
●役職           テーピング/トレーニング班
●出身地        東京
●出身校        鷗友学園
●部活歴        バドミントン

●入部したきっかけ
アイスホッケーが定員オーバーだったから

押しが強くて断れなくなったから

マネージャーの先輩が優しくしてくれたから


●あなたの思うラクロス部のいいところ

色んな人がいるから耐性がつく

いろんな意味で成長できる

めんたる強くなる

今まで会ったことない人にたくさん巡り会える

 

●あなたのイチオシの部員(写真と理由を添えて)
パパ

f:id:hokulax16:20170421211227j:image
27?歳にしか出せない味があるから
(緊張するから話したことはあまりない、見てるだけ)

 

 

ツンデレ気味の回答をいただきました!笑

実にりならしい回答ですね☺️

 

f:id:hokulax16:20170421120656j:image顔がまあるいことから、

「まるりな」

の愛称で親しまれる15の姫。

 

 f:id:hokulax16:20170421120709j:image一時期「まるりな」から「まゆりな」

になったこともありました。

 

前髪に1日の全エネルギーを集中させているため、前髪の出来次第で1日のテンションが決まります。

※前髪失敗してみんなにいじられた日のりなさまf:id:hokulax16:20170421120930j:image

 

 

f:id:hokulax16:20170421161338j:imagef:id:hokulax16:20170421161412j:imagef:id:hokulax16:20170421161742j:image

特技はなんといっても自撮り。

人数多めの集合写真も必ず全員映してくれて、なおかつかわいくうつるというテクニックを持ち、MG内では

「じどりな」

の愛称でも親しまれています。

集合写真で左横はりなさまの定位置(いつもありがとう)。

盛れる角度、盛れるアプリの探求に余念がありません。

 

 

f:id:hokulax16:20170421162250j:image抹茶をこよなく愛し、関西遠征の自由時間はりなのために抹茶パフェ巡りとかしました。

コンビニの抹茶系スイーツの新作に関する情報がはんぱない。

※抹茶パフェが出てくるのを待つりなさま f:id:hokulax16:20170421162355j:image

※京都で自分用の抹茶お土産を買いご満悦のりなさま

f:id:hokulax16:20170421193211j:image

 

 

f:id:hokulax16:20170421162849j:image東京の有名女子高出身とだけあってMGの中で1番頭の回転が早いりな。

覚えも早いし、仕事も早いし 、顔も丸い。

ただ、6年間女子高で過ごしただけあって、時折共学出身MGをがちでどんびきさせる発言をします。

オフィシャルな場では書けません…🙅

男ラクのMGはみんな個性的ですが、女子高出身は群を抜いてますね!

f:id:hokulax16:20170421162928j:image※15女子高出身マネ

 

入部当初は極度の人見知りのため、プレーヤーの誰とも喋ることがなかったまるりな。

同期の名前を全員覚えたのも秋から冬にかけてというなかなかのやばさ。

f:id:hokulax16:20170421174226j:image

そんなりなも今では選手みんなからいじら…かわいがられるようになった姿を見ると感慨深いです😊

ただ、1年生のころりなが可愛すぎて甘やかしたせいで今はなかなかのりなさまに成長いたしました👸

 

f:id:hokulax16:20170421192840j:imageりなりなの成人式

 

f:id:hokulax16:20170421192900j:imageみつあみりな

 

f:id:hokulax16:20170421192916j:imageぶりっ子りな

 

f:id:hokulax16:20170421192945j:image1年生の時の浴衣りな

 

f:id:hokulax16:20170421192932j:imageこれかわいいなぁ

 

f:id:hokulax16:20170421211245j:image頭アイシング中

 

f:id:hokulax16:20170421193339j:image15MG

 

f:id:hokulax16:20170421193354j:image妹ちゃんと

 

f:id:hokulax16:20170421193415j:image食べ物と写ってる写真幸せそう

 

f:id:hokulax16:20170421193443j:imageやっぱりまあるい🙆

 

 

明日りなが口聞いてくれるかちょっと心配です。

おわります。

 

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ