北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

選手紹介㉒

こんにちは、札幌は雨風でとても寒いです。3年MGの笹原です。

  

それではさっそく!

今日の選手紹介は15マネのアイドルつっちーです💓💓💓

 f:id:hokulax16:20170420200700j:image

(後ろを気にしてはいけません)

●名前 土山紘平
●学年  3年      
●学部学科 工学部
●背番号 23    
●ポジション MF
●役職  部室DVD班         
●出身地  北海道札幌市     
●出身校  札幌北高校 
●部活歴  硬式テニス

 

f:id:hokulax16:20170420200711j:image

f:id:hokulax16:20170420200735j:image

えぇ、ついにきました😫💘

15マネからの熱いオファーにより実現です…!

 

●入部したきっかけ

友達が入っていて、実際にプレーして面白かったから

f:id:hokulax16:20170420200747j:image

f:id:hokulax16:20170422172912j:image


●あなたの思うラクロス部のいいところ

個性豊かな人達ばかりで、一緒にいていつも新鮮なところ

f:id:hokulax16:20170420200805j:image

f:id:hokulax16:20170420200822j:image

ん〜!仲良し!😍💕

男子ラクロス部に入部して一生の友を作りましょうね!!!


●あなたのイチオシの部員(写真と理由を添えて)

阿部丈人
理由:僕と同じコースに所属していて、いつも勉強を教えてくれる僕専属のTAです笑。個性的な風貌と適度なツッコミが面白い!これからもお世話になります!

f:id:hokulax16:20170420200922j:image

f:id:hokulax16:20170420200936j:image

f:id:hokulax16:20170420200949j:image

15からの圧倒的人気を誇る阿部丈人!!!

この鋭い眼光にやられてしまう人が続出なんでしょうね…!😎

 

f:id:hokulax16:20170422172847j:image

f:id:hokulax16:20170422172856j:image

はい!あざといかのようなかわいさですね!

つっちーは独特な喋り方(癒される😚)やそのスゥイートフェイス、さらには言動(優しいかわいい面白い🤣)が相まって人気はうなぎのぼり!🎏…だよね?

 

f:id:hokulax16:20170422172759j:image

 誕生日にもらった女物で全身コーデ💘

似合ってます負け認めます。

f:id:hokulax16:20170422172646j:image

?!?!

本当によくわからないのですが、

これは昔プレーヤーがやってた加工写真(?)です。

他にも数人で人気投票やってました(笑)

f:id:hokulax16:20170422181200j:image

f:id:hokulax16:20170422172655j:image

私はりゅうほうのが少しジワリました。モナリュホ!

 

f:id:hokulax16:20170422172955j:image

f:id:hokulax16:20170422173015j:image 

いままではサラサラストレートヘアーで純朴な少年風だったのですが、

そんなつっちーも最近パーマをかけてイケイケ男子に💘

本人曰く量産型男子大学生のひとりになったらしいです。(安心してください、男ラクにはひとりもいませんよ)

これにはいままであまり賛同してこなかったみなせさんやいおまでがかわいい(かっこいい?)と言ってました!やったね!

 

f:id:hokulax16:20170422172718j:image

これは3月にあった追いコンの写真なんですが…

f:id:hokulax16:20170422172703j:image

ワオ、

そうなんです、実はつっちー、普段のボーッとしてる感じ(笑)とは別の裏の顔があるんです😈💘

大新歓や追いコンでのネタや学年での宴のときなどでは私もビックリ、才能を発揮しちゃいます。ハジけます。ハジけちゃうんです。

りゅうほうとのタッグは最強かと思います。

あれ?もしかして私りゅうほうの名前だしすぎブログに出てきすぎ???控えます。

 

 f:id:hokulax16:20170422172823j:image

(早速出てきた)

f:id:hokulax16:20170422172832j:image

そしてつっちー実はゲームがだいすき!🎮

だって、1年の頃、ベンチに座ってsurfaceをカタカタさせてるから(か、かっこいい…)と思って近づいたらゲームしてました!

また、えいしゅんが靭帯損傷で家にひきこもってた頃、ちゃんと生きてるのか気にしてると、つっちーがオンラインゲーム(?)一緒にやってるし元気だよと教えてくれました!ゲーム仲間!

そして、たしか高校の頃鍛えた音ゲーは神の領域だとか…👼(神というより天使かなっ?)

よって、学年キャンプでのペイントボール(サバゲー?)でのマネージャードラフトではつっちーの元よりの人気も相まって、つっちーを取れなかった全マネージャーを泣かせたほど。もう手がつけれません。

 

f:id:hokulax16:20170422184643j:image

マネージャーからの愛されすぎといえば、たくみさんから嫉妬されるほどですね…

でも大丈夫!👍💕

「たくみもかっこいいよ」といえば照れてどっかいきます。チョロいです。

 

さてさて、写真はまだまだありますよ〜

f:id:hokulax16:20170422173135j:image

土下座つっちー🙇

f:id:hokulax16:20170422173204j:image

シャボン玉で童心にかえるつっちー👦

f:id:hokulax16:20170422173108j:image

りゅうほうのお気に入りの写真らしい📷

 

 f:id:hokulax16:20170422173034j:image

f:id:hokulax16:20170422173042j:image

なにをやってるんだおまえたちはかわいいなぁ 女子か。 

 f:id:hokulax16:20170422185435j:image

東京タワーつっちー🗼

f:id:hokulax16:20170422185457j:image

ここはもしやディズニーシー?!

f:id:hokulax16:20170422185517j:image

左利きつっちー🤳🏻

f:id:hokulax16:20170422185609j:image

…最後はりゅうほうとのツーショットで終えましょうか。おわり!

 

 

はい!告知です!

明日はなんと大好評につき…

ラクロックス祭り第2弾!!⚡️⚡️
ラクロックスとはラクロスをやったことのない人でも簡単に楽しむことのできるスポーツです🙆
そして!得点王には豪華景品としてPS3が贈呈されます👏✨✨✨

優勝チームには1000円分のQUOカード

f:id:hokulax16:20170422190238j:image
ごっつぁんもあるのでぜひお気軽にお越しください😋🍚

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ