
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

OB戦

 

こんにちは、

GW明け憂鬱ながらも一生懸命力を振り絞り2限に向かった結果、休講だった3年MG笹原です😀

 (同じクラスの女子はみな知っていたそうです😀)

 

さて今日は

先日5月6日に行われたOB戦について書いていきたいと思います!👏

f:id:hokulax16:20170508113329j:image

 

上は2003年度入学者から下は2013年度入学者まで総勢35名のOBOGの方々が来てくださいました!ありがとうございます!

 

以下来てくださった方々です。

(一部いない方もいますすみません😢)

f:id:hokulax16:20170508133904j:image 

引退してから10年近く経ってもラクロスができるってすごいですよね…

f:id:hokulax16:20170508133919j:image

f:id:hokulax16:20170508155502j:image

みなさん快く写真を撮らせていただきありがとうございます…😭✨

f:id:hokulax16:20170508133937j:image

f:id:hokulax16:20170508133945j:image

'12の参加率が高くて嬉しいです💓

f:id:hokulax16:20170508133953j:image

途中参加でもちろん北大側のコーチとしてですが いたるさんも!💪

f:id:hokulax16:20170508155533j:image

また、左から'11のゆりさん、'12のそわさん、'10のえりこさんらマネージャー陣も多々来てくださいました😍✨

 

13:00 開会式

f:id:hokulax16:20170508161747j:image

f:id:hokulax16:20170508161759j:image

さて、広報OB班班長つだこうさんの挨拶でOB戦開幕です!!!

 

13:30 F.O.

f:id:hokulax16:20170508161258j:image

f:id:hokulax16:20170508161309j:image

現役側、OB側ともに盛り上がってましたね…!

f:id:hokulax16:20170508160533j:image

f:id:hokulax16:20170508160553j:image

f:id:hokulax16:20170508160636j:image

f:id:hokulax16:20170508160651j:image

としさんと神田さんがベンチに…!

プレーはもうしないんですかね…😢

f:id:hokulax16:20170508160749j:image

f:id:hokulax16:20170508160805j:image

f:id:hokulax16:20170508160816j:image

ナイスショットでしたちばまささんです!

f:id:hokulax16:20170508161056j:image

f:id:hokulax16:20170508161109j:image

f:id:hokulax16:20170508161122j:image

f:id:hokulax16:20170508161133j:image

f:id:hokulax16:20170508161142j:image

たくさんの写真提供ありがとうございます、おかちさん😭💕

f:id:hokulax16:20170508161344j:image

無事、7-1で現役の勝利に終えました。

去年は2-9で負けたので、今年は雪辱を果たす結果となりましたね!

 

15:00 ミニゲーム大会

f:id:hokulax16:20170508161717j:image

 OB戦の後には、現役OBバラバラの4チームに分かれてミニゲーム大会を行いました!

f:id:hokulax16:20170508161906j:image

 

f:id:hokulax16:20170508162127j:image

チームA

なんだかガラが悪いですね…(笑)

f:id:hokulax16:20170508162152j:image

チームB

f:id:hokulax16:20170508162216j:image

チームD

f:id:hokulax16:20170508162305j:image

そして優勝したのは…チームC!!🥇

f:id:hokulax16:20170508162433j:image

f:id:hokulax16:20170508162449j:image

豪華景品として優勝チームには札幌農学校クッキーが贈呈されました👏✨

 

16:00 閉会式

18:30 懇親会

現役もOBさんたちも良い交流ができたのではないでしょうか!?

毎年恒例?顔ビンゴゲームではたくさんの景品が用意されており盛り上がっておりました!

 (写真がないです、すみません💦)

 

ここらで報告は終えようと思います!

本当に楽しかったです💫

 

f:id:hokulax16:20170508163239j:image

OBさんたちの支えがあってこそ私たち北海道男子ラクロス部はこうして活動を続けられています。本当にありがとうございます。

これからも誇りと責任を持って精進しますので

どうか末長くよろしくお願いします!!!

 

それでは、

来年もたくさんの参加お待ちしております💘

 

おまけ

f:id:hokulax16:20170508163644j:image

f:id:hokulax16:20170508163659j:image

f:id:hokulax16:20170508163732j:image

f:id:hokulax16:20170508163743j:image

f:id:hokulax16:20170508163844j:image

💘

 

えぇ、ここまで3度にわたる下書きが更新されていないという事件に悩まされたわたしの最後の力を振り絞ったブログを読んでいただきありがとうごさいました。

説明会、いってきます🏃🏼‍♀️

このあと18時からE204にて説明会やるのでまだ部活・サークルが決まっていない😫💦という新入生の方は是非来てくださいね、待ってます💁🏻💕

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ