北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

1年生紹介〜理系編(前半)〜

 

 

こんにちは、2年MG工藤千聖です

 

f:id:hokulax16:20170518164501j:image

今日は朝練でラクロックスをやったようです!

天気も良く、気温も高いので絶好のラクロス日和ですね😍

 

 

さて、一方わたしはといえばレポートを書くために石ころ持ち歩いていました、カバンの中が砂っぽいです、地球惑星科学科です🌏🌋

南瀬さんからバトンを渡されまして、1年生紹介理系編やっていきたいと思います(^O^)

人数が多いので前後半に分けます!

 

 

 

 

f:id:hokulax16:20170518142109j:image

●名前 布施拓也(ふせたくや)
●学部 総合理系
●出身 茨城
●出身校 江戸川学園取手高校
●部活歴 野球
●目標 全国で勝てるように頑張ります

 

めっちゃめちゃ礼儀正しい!!17礼儀正しい子多いけど、特に!!これから部の雰囲気に慣れてきてもその礼儀正しさを忘れないでほしい…

 

 

 

f:id:hokulax16:20170518142158j:image
●名前 小熊多佳史(おぐまたかし)
●学部 総合理系
●出身地 千葉県
●高校 江戸川学園取手高校
●部活歴 野球
●目標 全国で活躍できるような選手になること

 

あれ?たくやくんと高校同じ??部活歴も同じ??

'17二人目のたかしですね…どうやって呼び分けましょう

'17内ではどうやって呼び分けてるんだい?教えてくれ!

 

 

f:id:hokulax16:20170518142219j:image

●名前 須藤朋希(すとうともき)
●学部 総合理系
●出身地 山形県
●出身校 山形県立山形東高校
●部活歴 小、中、高と野球
●目標 ユースに入る、全国で勝てるチームになる

 

あれあれ?ともきくんはあびこくんと高校同じ?

17どうし高校同じ人多いんですね〜〜〜

栃木の無名高校出身の私からしたら羨ましい限りです…

 

 

f:id:hokulax16:20170518145055j:image
●名前 山崎和太郎(やまざき かずたろう)
●学部 工学部応用理工系
●出身 静岡県浜松市
●出身校浜松北高校
●部活歴 中学野球部、高校山岳部
●目標 二年の終わりまでにAにあがる

 

かずたろう!忘れもしない4月一番最初の体験会に来てくれた!!'16の河西洸紀の元同級生ってことでわりとはやく打ち解けた🤗

 

 

 

f:id:hokulax16:20170518143101j:image
●名前 小池拓道(こいけひろみち)
●学部 総合理系所属
●出身 栃木県
●出身校 大田原高校出身
●部活歴 軟式テニスとバドミントンしてました
(小2からテニス他にも種目変えながらいろいろ)
●目標 同期から認められる程に上手くなること

 

はい、 ついにきました!同郷!栃木出身!

これでラクロス部栃木出身者は3人になりましたね😊

ひろみちくん、まじめそうな見た目ですが、意外とクレイジーと某17が入っているのを聞きました、今後が楽しみですねぇ

 

 

f:id:hokulax16:20170518143158j:image
●名前 神谷友太郎(かみやゆうたろう)
●学部 総合理系
●出身 静岡
●出身校 浜松市立高校
●部活歴 野球、テニス
●目標 17の代を全国優勝に導く

 

高校のときスポーツマッサージとかトレーナー業っぽいことやってたらしく、これからどう男子ラクロス部に貢献していくのか期待の1年生!

 

 

 

f:id:hokulax16:20170518143227j:image
●名前 田中俊伎(たなかしゅんき)
●学部 工学部
●出身 静岡県
●出身校 Brookfield Central High School
●部活歴 バスケ
●目標 Aで活躍できるプレイヤーになる!

 

出身校がかっこよすぎる…もしや帰国子女…?

理系でしかも帰国子女はほんとに羨ましいです

ぜひわたしに語学力を…

 

 

 

f:id:hokulax16:20170518143243j:image
●名前 佐野真生(さのまさき)
●学部 水産学部
●出身 奈良県
●出身校 奈良高校
●部活歴 野球
●目標 日本一のラクロッサーになる

 

通称まさお!なんでか知らないけどまさおって呼ばれてるよね

水産生ってことで札幌でプレーできる時間が短いけど、一緒に頑張っていこう!!💪

 

 

 

 

 

 

はい、今回はここで終わりにします!

後半もお楽しみに!

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ