北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

1年生紹介〜理系編(後半)〜

 

 

こんばんは、2年MGの工藤です

今日も札幌はあっつかったですね〜😅

まだ5月ですが熱中症に注意です!

 

 

 

さて、1年生紹介理系編後半やって行きます💪

 

 

f:id:hokulax16:20170519195310j:image

●名前 青木康汰(あおきこうた)
●学部 総合理系
●出身地 北海道
●高校 札幌北
●部活歴 野球部
●目標 日本代表になって有名人になる

 

ちょっといかついけど笑うとかわいい! 

坊主ってラクロス部では珍しいですね!っていうか今のラクロス部ではこうたくんだけなのでは??

 

 

f:id:hokulax16:20170519195324j:image
●名前 濱川栄一(ハマガワエイイチ)
●学部 総合理系
●出身 沖縄県名護市
●出身校 名護高校
●部活歴 バスケ、サッカー
●目標 ユースに選抜される

 

はるばる沖縄から!いいですね!沖縄出身が関係してるかわからないですけどなんとなくマイペースな感じが滲み出てます!これからに期待!

 

 

f:id:hokulax16:20170519195405j:image
●名前 原慎太朗(はらしんたろう)
●学部 総理
●出身 大阪
●出身校 明星高校
●部活歴 中高バスケ
●目標 レギュラー勝ち取る!!

 

はらしんくん!'17って○○たろう系の名前多いね!!

 

 

f:id:hokulax16:20170519195430j:image
●名前 藤村 大樹(ふじむら ひろき)
●学部 総合理系
●出身 大阪府
●出身校 清風高校
●部活歴 中学:サッカー部、高校:軽音部
●目標 1年の間は勉強にも部活にも力を入れる。今年でしっかり基礎を固める。目標学部に入って、2年になったらAに入る!

 

目標が素晴らしすぎる!見習いたい…!目標学部に入れるよう応援してます(^O^)

 

 

f:id:hokulax16:20170519195503j:image
●名前 大池里志 (おおいけさとし)
●学部 総合理系
●出身 神奈川県横浜市
●出身校 神奈川県立川和
●部活歴 サッカー
●目標 Aに入る

 

横浜出身…おしゃれだなあ

さとしくんはラクロックスに来てくれてたのわたし覚えてます!入部してくれてありがとう!

 

 

f:id:hokulax16:20170519195524j:image

●名前 千葉健太郎(ちばけんたろう)
●学部 総合理系
●出身 山形県
●高校 米沢興譲館
●部活 陸上ホッケー
●目標 部員全員に負けない1プレーを見つけて、それを極める。

 

ちばけんくん!今年の山形出身者の多いこと多いこと、、、!一気に東北出身者の割合が増えましたね!米沢って米沢牛の米沢ですかね、いいですね

 

f:id:hokulax16:20170519195548j:image

●名前 太田雄朗(おおたたけろう)
●学部  薬学部
●出身  神奈川県
●出身校  駒場東邦高校
●部活歴  バスケ
●目標  レギュラーになって試合に勝つ

 

おおたたけろうくん!滑舌的に難易度の高い名前ですね!噛みそうだ!

薬学部…頭良い…失礼なこと言ってごめん😅

 

 

 

 

 

はい、私の雑で主観的なコメント付きでお送りした理系紹介おわりです!!('17ほんとごめん)

次回はななさんにバトンタッチしてマネ紹介です!お楽しみに!

 

 

 

f:id:hokulax16:20170519204213j:image

明日はスプリングステージ2日目です!

応援よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ