北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

1年生紹介〜MG編〜

こんにちは、3年MG笹原です。

好きな色は黒白むらさきピンク水色です。

 

間があきましたが、1年生紹介MG編いこうと思います!

f:id:hokulax16:20170518072447j:image

⚫︎名前 折野瑞歩(おりのみずほ)
⚫︎学部 法学部
⚫︎出身地 札幌
⚫︎高校 札幌西高校
⚫︎部活歴 バドミントン、ソフトテニス

⚫︎目標/決意

 早く一人前のマネージャーとして部活に貢献できるよう、仕事に全力を注いで頑張ります!!

 

みずほは小さくてかわいい!さらには法学部ということでりぃちゃんの熱烈なアタックで最初のMG入部者に!🎉

 

 f:id:hokulax16:20170518072503j:image

・名前 :竹田 結凪(たけだゆな)
・学部 :医学部保健学科放射線技術科学専攻
・出身地 :札幌
・高校 :札幌東
・部活歴 中学:バスケ 高校:器械体操
・目標.意気込みなど :プレーヤーのサポートをしっかりできるよう頑張ります!

 

ゆなもみずほと同じ日に入部してくれました!

なんとこの子は私が新歓しました〜〜👏✨

保健学科のMGはいなかったので新しい風を〜

 

f:id:hokulax16:20170518072542j:image

⚫︎名前 至田 充希(しだ みつき)
⚫︎学部学科 理学部生物科学科高分子機能学専修分野
⚫︎出身地 大阪
⚫︎高校 清風南海高校
⚫︎部活歴 陸上部
⚫︎目標/決意

1試合でも多くのチームの勝利に貢献できるようなマネージャーになれるよう頑張ります!

 

みつきは関西弁でハキハキしゃべる礼儀正しい子!言われたこともしっかりメモメモ📝今後の活躍に期待💫

 

f:id:hokulax16:20170518072557j:image

・名前 高橋 乃愛(たかはしのあ)
・学部 経済学部
・出身地 札幌
・高校 旭丘高校
・部活歴 茶道
・目標/決意

全国1のマネージャーになれるよう頑張ります!

 

のあはいつもニコニコ笑顔がとってもキュート💘

誰とでもすぐ仲良くなるタイプとみた!!!

マネージャーに向いてると思うさ👌✨

 

f:id:hokulax16:20170518072615j:image

名前:東 優希(ひがし ゆき)
学部:文学部
出身:石川県金沢市
高校:金沢二水高校
部活歴:中学は吹奏楽部で高校は帰宅部
目標:今までの自分を越えることです!!

 

ゆきはなんと16マネのゆりの中学の吹奏楽部の後輩だとか!なんと私一発で楽器当てちゃいました〜〜🤘🤘🤘

あまり感情を表に出さないタイプらしい…、けどラクロックス祭りも大新歓もとっても楽しかったらしい!やったね💫

 

f:id:hokulax16:20170518072628j:image

・名前 稲田侑香(いなだゆうか)
・学部 総合理系
・出身地 大阪
・高校 高津高
・部活歴 吹奏楽、バレー部マネ
・目標/決意

できるだけ早く先輩の名前と仕事内容を覚えて役に立てるよう頑張ります!

 

ゆうかは最後に入部してくれたおっとり系?の子!この子も関西弁だ〜

ゆうかは用事があって大新歓に来れなかったらしいから16のみんなはもっかいネタやって〜〜😝😝💟

 

みんな真面目でいいこちゃんたち!これからの男子ラクロス部を支えてくれる大切な部の一員となるのでよろしくね!💫

 

部員一同心より入部に感謝してますありがとう😂💕

 

これにて1年生紹介ブログは終了です!

次はどんなブログでしょう〜〜?

 

f:id:hokulax16:20170522112247j:image

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ