北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

楡陵祭

 

 

こんにちは!2年MGの工藤です!

苦手なことは早起き、嫌いな言葉は月曜1限です😔

 

 

 

 

 

さて、今日は、遅くなりましたが先日の楡陵祭について書きます(^O^)

 

男子ラクロス部は去年に引き続き、チョコバナナを売りました🍌

 

f:id:hokulax16:20170606181627j:image

 

バナナのサイズも申し分なし!チョコもたっぷり!とあって大人気で2000本近く売れました(たぶん)

ありがとうございました😂

 

f:id:hokulax16:20170606181650j:image

これは1日目のものですが、最終日には驚くほどクオリティ上がってました(写真はない)

 

 

そして、運営の主体となった2年生、お疲れ様です!

f:id:hokulax16:20170606181844j:image

 

 

 

 

 

 

そういえば、去年同様3日間ともあいにくの天気でしたね…

呪われてると思います😥

それに伴って今年の集客試合と1年生マネの浴衣お披露目は中止になりました

楽しみにしていた皆さんごめんなさい💦

 

 

 

 

 

そんな中でも部員一同シフトの合間を縫って思い思いに学祭を満喫しました!

 

 

f:id:hokulax16:20170606182008j:image

いたるさん!お買い上げありがとうございます😊

 

f:id:hokulax16:20170606182047j:image

もうチョコバナナ作りはプロだね

 

f:id:hokulax16:20170606182104j:image 

学祭中1番の笑顔

 

f:id:hokulax16:20170606182141j:image 

かわいそうに…

 

f:id:hokulax16:20170606182207j:image

メンター周り😍

 

f:id:hokulax16:20170606182222j:image

ノリさんが来てくださいました☺️

 

f:id:hokulax16:20170606182303j:image

16マネ!

 

 

 

 

 

 

はい、おしまいです!

来年もたのしみですね!!

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ