北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

秋季開幕戦企画~FaceOffer編~

こんにちは、3年MG笹原です。
 
今日から秋季開幕戦に向けてブログ企画始めていきたいと思います!🌟
今回の企画は、秋季リーグに向けて、各チームのポジションごとにインタビュー形式で取材を行いました!
 
まずスタートを切るのは、試合開始時や得失点後に行われるフェイスオフの専門家、フェイスオファーのみなさんです!

f:id:hokulax16:20170703154619j:image

左から
4年#6津田康太郎,おだやかつだこうさん
2年#97正木晴也,形から入るタイプはるや
4年#4山岸正義,フェイスオフリーダー!ジャスさん
3年#13寺倉直輝,フェイスオファーの仲間入り!?てら
3年#10久語佑希,ブレイクのくご!
 写真にはいないですが、いま怪我をしている2年#12福家悠太もいます。

 

f:id:hokulax16:20170703154645j:image

それでは早速インタビュー開始!

Q.開幕に向けて意気込みをどうぞ!
山岸「ブレイク1本!!!できるだけブレイクつくりたいです💪🔥」

 

Q.フェイスの魅力を教えて下さい!
山岸「試合の流れを左右できる重要なポジションであることです!✨」

フェイスを制する者は試合を制す、ってね😜

f:id:hokulax16:20170703155046j:image

f:id:hokulax16:20170703155114j:image

f:id:hokulax16:20170703155145j:image

 

Q.普段の練習で工夫してることは?
山岸「ブレイクを意識しています」

ブレイクかなり意識してるようですね!
…これって言っちゃっていいんですかね?😅

f:id:hokulax16:20170703155932j:image

Q.北大フェイスオファーのムードメーカーって?
正木「ジャスさん!」

ということで!みんなに聞いてみました!💡
Q.ジャスさんってどんな人?!

正木「優しくてうまくてはやくてかっこいい!」

f:id:hokulax16:20170703162856j:image

久語「おもしろいけど、やるときはちゃんとやる!」

津田「フェイスがだいすき💓ちょっと変態」

f:id:hokulax16:20170703160011j:image

寺倉「優しい!笑顔がいい!いつも笑ってる!」

 

りぃちゃん(3年MG)
「メンター長( ^ω^ )💓
慣れると話しやすくて、優しい!とてもいいひと。笑うとかわいいメンター長( ^ω^ )💓
髪がくるくる( ^ω^ )💓」

とのことでした!!!

これでジャスさんがどんな方かみなさんもわかったのではないでしょうか?!
まとめると優しくて笑顔いっぱいフェイスが大好きな変態さんということですね!素敵!💫

f:id:hokulax16:20170703160631j:image

それでは最後にひとこと!

北海道最強のフェイスをみせつけます

f:id:hokulax16:20170703160657j:image

 

以上!

8月13日(日)@円山競技場にて開幕戦が行われます!みなさんのご来場お待ちしています!!!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ