北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

クラブリーグ & B練習試合

 

こんばんは、2年MG工藤です

 

今日は前田森林公園にてAチームはクラブリーエキシビション、Bチームは練習試合がありました、グラウンドのぬかるみがすごかったです

 

 

 

 

試合結果です!

 

クラブリーエキシビション

北大A vs STS

5-14 負け

f:id:hokulax16:20170722210435j:image

f:id:hokulax16:20170722210458j:image

f:id:hokulax16:20170722210512j:image

得点者は以下の通りです
堀井、中川、内田、宮田、深栖

 

1Qは2-1と勝ち越して終えることができたのですが、2Q以降、相手にブレイクを許す場面が何度も見受けられました😥

 

 

秋季開幕まで今日であと22日

頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

次!

Bの練習試合です!科学大さん、樽商さんと三つ巴をやりました🌀

(マネ全員出払ってたため写真なしでお送りします😔)

 

 

vs科学大

4-2 勝ち🌟

得点者は、斎藤、垣谷、林

同期たくさん✌︎('ω')✌︎

 

vs樽商

2-6 負け

得点者は、斎藤×2

先制点を取りましたがそこから4Qまで点を決められず、相手に差をつけられてしまいましたね

 

 

Bチームはひさびさの(?)試合お疲れ様でした

 

 

 

 

最後にマネージャーの話をしますと、17は初めてベンチ入った子たくさんでしたね😳

練習試合といえど試合は試合、緊張感持って頑張れたかな??

わたし自身はじめての後輩で、もともと人に指導するのが苦手でどうしたらいいんだろうってずっと悩んでました、反省たくさんです

七帝戦まであと1ヶ月とちょっと

マネージャーもがんばろう!

 

 

 

 

おわり( ˘ω˘ )

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ