北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

開幕戦に向けて~MFteamB~

 

こんにちは、胃腸炎で数日死地をさまよっていた4年MGの佐藤です。胃腸炎、なめてはいけません。あれは牡蠣に当たった時以上にやばかったです。

 

さて、今日は開幕戦に向けてのブログ企画第3弾!BチームのMFへのインタビューをお届けします。

 

f:id:hokulax16:20170801084055j:image

左から

#97 正木晴也「点取るぞ!」

#72 当麻拓己「復帰したら速攻Aあがりまーす」

#11 垣谷大嗣「秋季新人王獲ります」

#41 山下俊平「声でチームを盛り上げる!」

#7 河西洸紀「早く走れるようになるぞッ」

#26 峰晴法行「目指せ応援団長」

#31 内城信吾「うちわプレゼントします」

#12 福家悠太「ブレイク!」

 

f:id:hokulax16:20170801084708j:imageまぁ人数が多いので、餌を求めるカラスのようにぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあ話がまとまらない…😇チームワークは大丈夫…😇?

 

そんな彼らのムードメーカーを聞いて見たところ…

一同「大嗣だろ」

大嗣「おい、俺をそういう風に扱うのやめろ」

 

大嗣はつい最近Aにあがった今勢いのあるPL(?)です。

 

そんな大嗣に求めるものをみんなに聞いて見ました。

河西「あれだ、某アタックとの和解」

一同「たしかに」

だいし「やめろやめろやめろ」

 

どうやらいじられキャラのようです。

 

Aチームの先輩に大嗣が新人王になるための秘訣を聞いて見ました。

f:id:hokulax16:20170801085345j:image

「他の道に惑わされず、最初に選んだ道を突き進め(1on1に関して)」byりゅうほう先輩

 

深いですね!

 

f:id:hokulax16:20170801091929j:imageこのままだと大嗣のためのブログになりそうだったので、最後にBチームMGの松田と越田の2人から愛のお言葉を頂きました!

「河西へ セントバーナードみたい。わんわん。

福家へ 骨折から復帰おめでとう。フェイスの才能も開花して、ものすごく頑張ってる、がしかし、やはり少々バカ🤡。

みねはるへ たまらなく好き。

たくちゃんへ チワワみたい。わんわん。

俊平へ 声のボリュームぱない。

はるやへ あれれ??ちゃんと後輩マネからハルさんって呼ばれてますか??

大嗣へ AなのかBなのかわからん(°▽°)

飛龍へ 起きろ。

内城さんへ 実習終わったんですか??」

 

 

おわり…!

 

 

最後に北海道学生ラクロスリーグ戦の開幕試合の告知で締めたいと思います。ぐだぐだですみません。反省はしています。

▶︎2017/8/13(日)

▶︎11:00 F.O.

▶︎札幌市円山競技場

▶︎小樽商科大学vs.北海道大学

当日はうちわの無料配布と北大Tシャツの販売を行います!ぜひみなさんのお越しをお待ちしています😊

f:id:hokulax16:20170801144118j:image

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ