北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

開幕戦に向けて~DFteamB~

 

こんにちは、2年MG工藤です

(再試に引っかかってなければ)今日から夏休みです🌻🐠🍉ワーイ

 

 

 

開幕戦企画ブログ第4弾!BチームのDFに話を聞きました!!(白井さん不在ですごめんなさい😭)

(インタビューとかよくわからなくて終始ふわふわしてました💦)

 

f:id:hokulax16:20170803162250j:image

 

 

まずは軽い自己紹介から!

 

f:id:hokulax16:20170801084332j:image

こないだまで胃腸炎に苦しまされた3年こんちゃんさん

一言「体重を戻したい」

個人的ニュース「メンター解散の危機」

あきとさーん😭

 

 

 

f:id:hokulax16:20170801084723j:image

 2年よしのこうしくん

最近ちょっとやせた、らしい

一言「開幕までに3キロやせる」

がんばろう😇

 

 

 

f:id:hokulax16:20170802200228j:image

好きな動物は犬(特にパグ)、16獣医学3人組の中でいちばん真面目(?)な2年かずき

一言「勉強がんばります」

はやくテスト終わるといいね👍

 

 

f:id:hokulax16:20170802201049j:image

劇的な髪型チェンジで衝撃を与えた2年奥さん

 イイトオモイマス!

一言「お勉強がんばります」

ラクロスも頑張ってください👋

 

 

 

 

『DFの魅力について教えてください!』

「強さ!!」「ばかにはわからない面白さ」

ふむふむ📝 やっぱロングクロスかっこいいんですね!

 

 

 

『Bとしての抱負は?』

「七帝戦で1位になる!!」

 

 

 

『開幕に向けて一言!!』

「怪我治します」「Aにあがる」

おう👊🔥

 

 

 

 

 

おわります!(ふわっ)

 

 

最後告知!

 

【北海道学生ラクロスリーグ戦】
開幕まであと10日

小樽商科大学vs北海道大学

2017年8月13日
11:00FaceOff!
@札幌市円山競技場
入場無料

みなさんのご来場お待ちしています!

f:id:hokulax16:20170803162213j:image

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ