北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

秋季リーグ第3戦vs.北星学園大学

 

こんにちは、4年MGの佐藤です。

遅くなってしまいましたが先週の日曜日に行われた秋季リーグ第3戦について書きたいと思います(写真があまり無いのでサクッといきます!)。

 

スコア 11-2 勝ち

1Q 2-1

f:id:hokulax16:20170908095621j:imagef:id:hokulax16:20170908095530j:image
#5 木村×2

 

2Q 4-1

f:id:hokulax16:20170908095601j:image
#18 堀井
#40 中川
#32 谷川
#22 小林

 

3Q 1-0

f:id:hokulax16:20170908095902j:image
#22 小林

 

4Q 4-0

f:id:hokulax16:20170908095917j:imagef:id:hokulax16:20170908095946j:image
#88 佐々木×3
#10 久語

 

この日はとにかく序盤からパスキャミスが多く、オフェンスがすぐに終わってしまうのでなかなかペースが上がらないままの試合展開となりました。

秋季リーグも残すこと後3戦。今回見つけた課題を慎重に受け止め、普段の練習、そして9/11から行われる合宿で修正していきたいと思います。

 

さて!この日はいつも北大男子ラクロス部を応援してくださっているのりさんが試合に駆けつけてくださいました✨

f:id:hokulax16:20170908100730j:image

常日頃の感謝の気持ちを込めて鹿T🦌を贈呈し、最後に集合写真を撮影しました。これからもよろしくお願いします🙇

 

 

最後に次戦のお知らせです📢

▶︎日付 2017/9/9(土)
▶︎時間 9:30 FaceOff!!
▶︎場所 野幌陸上競技
▶︎相手 札幌学院大学

f:id:hokulax16:20170908102706j:image

応援よろしくお願いします!

 

 

おわり

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ