北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

メンター紹介13 池野坂根メンター

 

こんにちは、新4年MGの笹原です。

 

メンター紹介13弾目は池野坂根メンターだぁ

 f:id:hokulax16:20180314152354j:image

 

👇👇👇

 

オッスおら坂根!
新4回の熱いマネージャー!

ついこの間まで可愛い1年生だった私もついにメンター長になりました。
月日とは早いものです。

ババア呼びになれてしまった自分に何も言えません。後輩が可愛いという思いも助長されていくばかりです。

 


そんな私がメンター長を務める我がメンターコンセプトは、

「化学反応」

このメンバーが集まるとどんなメンターになるのか、闇なのか、はたまた楽しくなるのか、見ものですねぇ!


…ということで!
自慢のメンター員紹介していきまーす。

 

まずは私の相棒から!

池野友貴(あだな:ちょす)

常にだるそうなわるちょす!歩き方がガニ股なかにちょす!酔うと可愛いあざちょす!
最初目を合わせてくれませんが慣れるとお得意の関西弁でだるそうに仲良くしてくれます。こうやって女の子落とすんですねぇ!
私はもっとちょすが熱くなるところ見たいな。
今年1年一緒にがんばろーぜちょす!

 

西澤一希(かずき)

大人しそうな可愛い顔して小悪魔的一面を小出しにしてくる可愛い後輩。キュンキュン必至です。ニコニコしながらお茶目なこと言われるたびに癒されてます。
ちなみに獣医学部の秀才です。
1年の頃から筋トレをするにつれてたくましくなっていくかずきのふくらはぎを見つめて早2年。これからもすくすく体が太くなっていきますように。
とっても真面目な子だと私は思います。
Aで活躍するところを見たいぞかずき!

 

奥勝也(おくさん、かつや)

目がキュートなハンサムかと思いきや何やら知らないところでいろいろあるようで、、闇を抱えてこじらせてます。メンター長としてどこまで突っ込んでいいのかが最近の悩みのタネです。
背番号2を背負いAチームで活躍するDFの彼。何かと話かければかまってくれるので優しい子だと思うんだよなぁ。
今年はかつやのネガティヴさを軽減するのが目標です!
#がんばれおくさん

 

岸田たかし(きしだ)

なんだか可愛がり甲斐がありそうだなと思ってとったメンター員。吉と出るか凶と出るかは今年のお楽しみ。可能性は無限大!
最初生意気そうだなと思っていましたが、意外と礼儀正しいです。
メンターで話す時、まだ彼が同期と話す時ほどマシンガントークしてくれないので寂しいです。まだ打ち解けてくれてないのかもしれませんね。
ちなみにビデオを撮るとき岸田のクレードルはわかりやすくて助かります。

 

f:id:hokulax16:20180314152337j:image

 

写真の岸田可愛いですよね。犬顔ですよね。
ブレブレに写真撮っちゃっても許せますわ。

 

f:id:hokulax16:20180314152501j:image


ちなみに今度メンターで焼肉行ってきます!
線の細い相棒と後輩の食トレ、とっっても楽しみです!!

以上、池野坂根メンターでした!

 

 

--------------------

 

 

 

お疲れ様でした…!

坂根モード全開でしたね😆😆😆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ