北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

3年 須藤朋希-後輩の想い-

 

f:id:hokulax16:20191010200850j:image


皆さんこんにちは、17DFの須藤です。

 


何を書こうかと考えているときに、やはり真っ先に頭に浮かぶのが感謝の気持ちです。

 

 

 

 

 

コーチの皆さん。

 


いつもの練習、ミーティング、またスカウティングなど本当にどれだけの時間をかけてどれだけのことを教わったか、、、


それを考えると、本当に感謝しかないです。

 

 

 

 

 

マネージャーの皆さん。

 

 

 


毎練習でのボトル配り、テーピング、時間調整、ビデオ、また試合でのベンチワーク、、、

 


マネージャーの皆さんがやってくれたことはまだまだあるのだと思います。

 

 

プレーヤーが練習や試合に集中できるのはマネージャーの皆さんのおかげです。

 

本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

16の皆さん。

 

 


16の皆さんが北大ラクロス部のためにかけてきた時間は相当なものだと思います。

 

 

 

皆さんのおかげで、日々の練習やイベントは円滑に進んだし、のびのびと練習することもできました。実はめっちゃ感謝しています。

 

  

 

 

 

 

他にもトレーナーの至さん、OBの方々、いつも応援してくれている両親、、、

 

 

 

 

本当に様々な人に支えられてラクロスをしています。

 

 

f:id:hokulax16:20191010201019j:image

 

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

 

このことを考えるとファイナルなんかで負けられるわけがないです。

 

 

精一杯自分のプレーをして、勝ちたいと思います。

 

 

 

f:id:hokulax16:20191010200942j:image

 

 

 

応援をよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ