北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

4年MF安孫子悠紀 「開幕に向けて」

ブログを書くにあたって色々考えた、けどなかなか考えというか気持ちはまとまらない。

 

 

大きい目標としていた全日が無くなった悔しさ、今年こそと思って臨んだ4年目で半年丸々部活ができなかったやるせなさ、、、

 

f:id:hokulax16:20200926212036j:image

色々思うところはあるけれど、何だかんだで部活があと1ヶ月と少しで終わってしまうことへの寂しさが一番大きい。

 

 

半年の自粛期間で痛感したが、部活のない日々は退屈だった。久々に部活の仲間と壁で会ったりして喋ったり一緒に自主練したときはめちゃめちゃ楽しかった。練習が再開したときは言わずもがな。いかに自分が恵まれた環境にあったか気づいた。

 

 

しかしこの環境ともあと1ヶ月でおさらば…最後に恩返しをしなければならない。

 

 

この部活で3年半、返しきれないくらいの恩を受けてきた。

 

 

全日での勝利で恩返しを出来ないのは残念でならないが、特別大会で北海道を圧倒し、次世代の勝利に繋がる何かを残すことで恩返しをしたいと思う。

 

f:id:hokulax16:20200926212126j:image

 

北大の全日での勝利、そして更なる飛躍のための源になる。

 

 

その為に残り1ヶ月、全力で駆け抜けます。

 

f:id:hokulax16:20200926212133j:image

 

#14 MF 安孫子悠紀

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ