年明けから自分はAでやらせてもらっているが先輩、コーチの期待に応えられるような選手にはなれていない。
それでも自粛明けからの練習では4年生が作ってくれる最高の雰囲気のなかでちょっとずつ上手くなってる自覚はあるし、少しは先輩方と同じ景色を共有できてる気がする。
ほんとにOFもDFもいろいろな人が親身にアドバイスをしてくれるし、スタッフさんもこんな状況の中選手と同じ熱量で部活と向き合ってくれて、なるほど全国で勝てるチームはこうやってできていくのかと日々尊敬が深まるばかりです。ありがとうございます。
正直、去年のけいじさんやかずとさん、しゅんさんと比べて今の自分は実力不足だ。
ましてや最高の手本が目の前にいて、なおかつ彼らが自分らのためにアクションを起こしてくれている恵まれた環境でこの現状だから不甲斐ない。
しかし、今のチームで一番伸び代があるのは俺だ。
俺が強くなればチームが強くなる。
今シーズンはあと一ヶ月ちょっとあるし開幕まであと4日もある。
リーグ戦を通してぐっと成長して、自分をAに置き続けてくれた4年生やコーチに恩返しできれば最高だ。
4点とはいかずとも、まずは1点。
気合でもぎ取って自分と同期とチームを勢いづけたい。
#24 2年MF 宇賀神岳久